白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

2016-09-09から1日間の記事一覧

響子さんルール

私の心の懺悔をここだけに。 私は手紙を書くのが好きだ。 (自分の今思ってることを相手に伝えられて、尚且つ物理で残る)からだ。 だから些細なことでしょっちゅう手紙を書いていた。 その餌食となるのはもちろんかっちだ。 私はめぞん一刻が好きだ。 かっち…

超絶非生産人間爆誕

そらーねぇ そんな自分にとっての100%が物理でこの世からいなくなってしまったわけだしね! 非生産人間と化すよね。しこたま寝てる。しかもすっごく眠れる。暫くきっとこうだ。 でも暫く っていつまでなんだろう。 あとよく主に親戚の人たちから言われてい…

彼について

かっち。 40歳。 男。 デザイナーとカメラマン。 好きなものは漫画、アニメ、ゲーム、プラモ、超合金、映画、ダウンタウン、洋服、家族(なんか全体的に既視感ぱねえ) 嫌いなものは茄子、チーズ、長い話 かっちもあんま嫌いなものないなぁ。 このブログは基本…

私について

ぼっち。 30歳。 女。 東京在住。 音楽をやっている。 仕事はとにかくいろんなことをやってきた。 いろんなことやりすぎて軸がぶれぶれなのだ。 今は出版関係に身を置いている。 好きなものは漫画、アニメ、ゲーム、映画、プラモ作り、読書、家、夕方、洋服…

白魔道士になりたい

狭い2Kの部屋にひとりごとが山のように積もってく。 それがいいもんなのかわるもんなのか、今の自分にはさっぱりわからない。 さっき、友達から電話がきた。 自分の出した声があまりにも久しぶりすぎてびっくりしてしまった。 ややこしいんだけどびっくりし…