白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

2016-09-14から1日間の記事一覧

ただいまを云いたいってよりおかえりが聞きたい

家に一人で居ると声を出す機会がほとんどない。 かっちが隣に居た時でも20時台のどーだっていいようなバラエティ番組をにやにや見ながら『うそーんw』やら『まじかww』とかのひとりごとはしょっちゅうしていた と思う。 かっちは私がゲームをやっているの…

『少し落ち着いたかな?』に対する素晴らしい模範解答を教えて欲しい

私は恵まれているって漠然と思う。 自分の家族も居てみんな当たり前に思いやりがある。 かっちの家族もみんないい人で大好きだし、向こうも私が大好きだと思うし、なにより大切にしてくれている。 この前の四十九日の時にお義姉さんに言われた。 『かっちに(…

マシのハードル

かっちの病気が発覚してから闘病を終えるまで、私もかっちも前向きに明るく努めてきたと思う。 その明るさ、かっちのは本物。私のは本物50%偽者50%だったと思う。 何か悪いことが起こる度に、(〇〇よりはマシだ)って常に下の感情と比べて生きてきたからだ…

3:10ひとりごと

生きて足掻くことがとても困難。 こんな毎日どっかに意味はあるのかなぁってぼんやり思うことくらいしか出来ない。 意味はなくても私は生きてて、 かっちは居ないんだよなぁ。 それはわかるんだけど、寂しいし、悔しいし、つまんない。 日々が面白くない。 …