白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

2016-09-27から1日間の記事一覧

夢で逢えたら3

その後は色んな話をした。 〇考えれば傍にいるんだよトーク お墓にいるわけじゃない。考えたり手を合わせたらそこにいるんだよって話をしてくれた。 え、考えたら常にいるのか…トイレとかお風呂場でかっちのこと考えないようにしよ…とかこっそり思った。 〇…

夢で逢えたら2

ドアの向こうには…おっさん。OSSAN! ただのOSSAN! 常連のお客さんだった。 マスターと私は2人して顔を見合わせて笑った。 ぼっち『ちょっとwwwその人かと思ったwwwドラマの見すぎっすかねwwwww』 マスター『今のタイミングはずるいww僕もち…

夢で逢えたら1

家からそんなに離れていない場所に、たまに行くバーがある。 お酒がそこまで強くない私。お酒の席は好きなので、友達と行ったり一人で行ったりしていた。 かっちは全くお酒が飲めない人だったので、一緒に行ったことはない。 8月のお盆中。 腐れ縁友達に沖…

行く宛てのない(ごめんなさい)がもし、落ちるべき所に落ちてもきっとそれは自己満でしかないんだろうなぁ

なんだか今日はぐったり。 高額医療費の請求の記入漏れ+受取人変更で健康保険なんちゃら的なとこに行って来た。 係員さんは偶然にも前に対応してくれた時と同じおばちゃんだった。 2時間くらいかけて色んな作業をして、戸籍を後から郵送すればもう大丈夫!…