白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

白魔道士になりたい

狭い2Kの部屋にひとりごとが山のように積もってく。

それがいいもんなのかわるもんなのか、今の自分にはさっぱりわからない。

 

 

 

 

さっき、友達から電話がきた。

自分の出した声があまりにも久しぶりすぎてびっくりしてしまった。

 

ややこしいんだけどびっくりしたことにびっくりして、泣いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月、旦那が末期の肺がんと診断され、

2016年7月、この世界でのお別れになった。

 

 

世界にひとりだけ取り残された感ぱなくって、

あぁ、こんなにも私の世界は君で出来ていたんだなぁ とぼんやり思った。

 

 

 

 

そんなひとりごと死別(一応)ブログです。

他の方の様な有益な情報、スピリチュアルなお話、哲学や宗教など全く出てこないし、全く出てこないってことはなんの参考にもならんと思います。

あしからず。 


にほんブログ村