白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

超絶非生産人間爆誕

そらーねぇ

そんな自分にとっての100%が物理でこの世からいなくなってしまったわけだしね!

非生産人間と化すよね。しこたま寝てる。しかもすっごく眠れる。暫くきっとこうだ。

 

 

でも暫く っていつまでなんだろう。

 

 

 

 

あとよく主に親戚の人たちから言われていた『これからが大変だからね…』ってやつ。

 

え?私今以上にこの先大変なことになんの?そんなんあんの?

 

 

 

 

 

沢山のぼやっとした言葉の疑問や、今考えたってどうしようもない、けど考えずにはいられない(もし)が渦巻いて、全身に絡まっている そんな気分。

こう字面で見るとなんともおどろおどろしいというか、いやーな感じだけど、実は今現在それ自体はそんなにいやではない。

 

身体がおもったい でもこの感じがいやではない その理由はよくわからない。

他の方はどうなんだろうか?って思ってしまう。

でも私の身の回りで連れ合いを亡くした方はいない。

聞けない。

うーーーんなんだろうこれ。

のループ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に書いたけど、ほんと、アホほど眠れるんだよなぁ。

ここ最近の【人から聞かれることランキング】のトップを争うフレーズが、

『ちゃんとご飯食べられてる?』と

『夜は眠れてる?』だと思う。きれいなワンツーフィニッシュ。

 

ご飯はまぁ置いといて、睡眠だけは!ほんっと冗談じゃないって程眠れる。

ねてると超楽だから嬉しいのだ。

 


にほんブログ村