白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

13:21ひとりごと

こんな経験する必要ないし、心底したくなかった。

『この経験を乗り越えられればきっと強くなれる』ってなんだよ。あまりに衝撃ワードすぎて約1ヶ月の時間を経てからじわじわと思い出してきた。

その後半笑いで『って言われても困るよねへへ』フォローするのやめてほしかった。

そもそも私は戦闘民族じゃねーんだぞと云いたい。

強くなってどうしろと。戦闘力53万の敵でも宛がわれるのだろうか。

それならいっそ精神と時の部屋にぶっこんでくれ。

外界とかいーから。

私の中に入ってこようとしないで欲しい。

悪気がなかったら何してもいい なんてことはない。

言葉でも刺せる。余裕で刺せる。

これじゃあただの愚痴だ。

でも一度思い出すとどんどんその時の情景が出てくる。

すっかり忘れてたんだなぁ。

見苦しいなぁ。やだなぁ。

なんでこうなっちゃうんだろうか。

もう人のこといやになりたくない。

いやになりたくないのにすっげーいやだ。

乱文すぎるなぁ。

 

 


にほんブログ村