白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

22:04ひとりごと

過去の中だけで生きていたいと思う。

今日朝起きたときになんとなくそう思った。

時間だけ無意識に過ぎている。

今までだったら成長したり、時には退化したり、時間と共に多様な変化が伴ってきた。

でもなんかもうそういうのいい。

このまんまでいいやって思った。

かっちの知らない私に成りたくない。

あの日より前の私でいたい。

無理なんだろうけど。

もうこうなっちゃった以上、前の私には戻れないのだ。

かっちと私と、楽しく生きていた記憶は山のように残ってるくせに、

その頃の私にはもう成れない。

かっちがもう居ないから。

分かってるんだけど分かりたくない。

ずっとやだやだ云ってたいだけなんだ。

いい大人なのに。

情けない。ふがいない。でもやなんだもん。

やだやだ。

 

 


にほんブログ村