白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

(教えてよ、上手な眠り方)

脳が揺れる感覚がまたやってきた。

今年の7月中旬に初めて、それはやってきた。

かっちが最後の入院をした辺りだ。

 

事務所で後輩に、『なんか脳が揺れる感じがするんだよねー。地震か!って思ってテレビ付けてもツイッター見てもなんもないしなんだろこれ』と話したら、

後輩『俺もっす!なんか昨日から脳みそ揺れる感じします!』とまさかの一致。

この事務所で今日、あと4人同じ症状の奴がいたら、東京は集団パンデミックに襲われかけてるってことにしようそうしよう とかアホなことを喋ってた。

 

勿論、我々2人以外そんな症状の奴は現れなかった。

東京にパンデミックは起こらなかった。よかったよかった。

 

 

 

それから、かっちの急変。あっという間に時間が経って、脳の揺れのことなんて忘れていた。

 

 

 

 

実は最近前みたく沢山眠れなくなってしまっていた。

2ヶ月の間はすやっすやだったのに。

 

寝て、起きて、お茶飲んで、また寝て、起きて、シャワー浴びて、映画チャンネル付けて、また寝る とかやっててもベッドに入って目を閉じれば確実に眠れていたのに だ。

眠りの小五郎も引くレベルな睡眠まみれのタイムスケジュール。

コナンさん、私にもついでに麻酔銃撃ってくれないかなぁ。

 

月命日の前の日も0時に眠りについたのに起きて携帯みたら2時。

2時間しか眠れてない!?流石に焦った。

しかもそこから2度寝が出来なくて、すこぶる寝不足で向かってしまった。

だから睡眠不足が原因なのかなぁと。

 

やだなぁ。ちゃんと眠りたい。

眠っていられる間は何にも考えなくていいから凄く好きな時間なのに。

 

 

 

 

好きな曲をたらふく聞こうと思って目下YouTube探索中。

www.youtube.com

 

 


にほんブログ村