白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

(MONOLITH)

かっちの病気が見つかってから暫く、音楽が聴けなかった時期があった。

私は一応音楽をやっている。

聴くのも勿論大好きなのに。

耳に入ってくる歌詞が邪魔にしか思えなくなって、なんか聴けなかった。

そんな時にめっちゃ聴いていたインスト曲があった。

 

今日横になっている時にi tunesをシャッフルにしてたら流れてきて、その当時のことを少し思い出した。

 

辛かったなぁ。苦しかったなぁ。

最初の頃だったから、検査入院とか手術とかで、ひとりぼっちの日も少なくなかった。

病院に行けば会えたけど、云い表せないくらいに不安で、恐くて、寂しかった。

好きな音楽が聴けない時に助けてもらった曲。

今聴いても、やっぱりかっこいいものはかっこよかった。

これをずっと聴いてて、その後に好きな映画のサントラを聴いて、そうして徐々にまた好きな音楽たちに触れられるようになった。

その節はありがとうございました。

届かないかもしれないけど、ひとつの感謝。

www.youtube.com

 


にほんブログ村