白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

7:11ひとりごと

さっき上げた記事を書くにあたって、当時撮ったSSたちを見返していた。

1129枚あったよ、SS。

間違って文字を消さずに撮ってしまうことが多かったんだけど、消さないでいてよかったぁと思った。

チャットログの中にみんなが居た。

かっちが居た。

涙がとまんなくって、あーもうって感じだ。

拙い言葉になっちゃうけど、本当にもうどこにも居ない。

私の中にしか、居ない。

私の中に居るんでしょう。

じゃあもっと出てきてよ。

なんとかしてよ。

この鼻先がジンってなって、喉元が締まる感覚が大嫌いだ。

どうにかしてよーほんと。

やだやだ。かっちなんも悪くないのに。

いっつも頼ってばっかだったから。

未だにかっち頼みなんだよ。困るね本当にさ。

一緒にゲームしたいよ。

バカみたいな話いっぱいしたいよ。

1人で寝るの寒いよ。

家で出来たてのご飯一緒に食べたいよ。

珈琲飲みながら炬燵で映画見たいよ。

困ってること、迷ってること、全部聞いてもらいたいよ。

そんで『大丈夫だよ、やってみればいいじゃん』って云ってもらいたいよ。

一緒に生きたかった。

ずっと一緒に生きたかったよ。

ずっとずっと一緒に生きたかった。

切羽詰まるとまだこんなんだ。

まだこんなんでごめん。


にほんブログ村