白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

薬はないよ ラムネならあるよ

病院に行って、ひとつだけ変わったことがある。

それは処方された薬 だ。

 

特に眠れないってわけじゃなかった。

一時期、眠りすぎていたことを考えれば確かに睡眠時間はガクンと減った。

2時間寝て、起きてしまって、また1時間後に眠りに落ちて、2時間で目が醒める。

とか、まとまった睡眠があまり取れなくなっていた現状。

それは体への負荷が大きいから ということで出してもらった眠剤?安定剤?

それを眠る前に飲むだけで、一度も目覚めず7時間睡眠が出来るようになったのだ。

 

それだけかな。変わったこと。

でも相変わらず身体は重いし、だるい。

私の身体なのにねぇ。

誰のものでもないような気さえする。

しいて云うならかっちのものだったらいいのになぁ なーんて。

どこまでも突き抜けたお花畑脳だ。

 

 

 

 

 

 

昨日は夜、久しぶりに銭湯に行ってきた。

大きいお風呂でアァァァってやりたいなぁとふと思い立ったから。

日替わり風呂がイングリッシュローズ風呂なるもので、体中が真っ赤になった。

真っ赤になりながらアァァァってなって、ぼうっとしたり、今作ってる曲のことを考えたりした。

駆け込んだ時間がなかなか遅い時間だったからか、貸切状態で。トータル1時間くらいだらだらとさせてもらった。

 

 

なにやってんだろうなぁ って帰り道、自転車を押しながら。

ほんと、なにやってんだろうなぁ私は。

 


にほんブログ村