
白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

冷蔵庫は愛のかたまり

そういえば一昨日書いた(私は未婚なのか?既婚なのか?)問題。

あの後わりかしすぐに調べたんだ。

どこにも明確な答えは載ってなかった。

ただ、(未婚)だって意見の方が多かったかな。

その記入するものだったり、アンケートとかによりけり って言葉が多かった。

 

どっちにしろ、やっぱり宙ぶらりんな存在だ。

理解は出来ても心のどっかでは納得?消化?出来てないことが山積みで。

いつもそんな想いを歪に組んだ瓦礫の上でぐらぐらしている。

そーんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は部屋の掃除を沢山した。

結構気合入れてやったらなんだかとても疲れてしまって、14時位から2時間程眠った。

 

久しぶりに夢を見た。

新しく出来たらしいイオンみたいな超大型スーパーの食料品売り場に1人で私が居る。

肉、野菜、米、卵、アイスをこれでもかってくらい買い込む。

んで、帰宅。

買ってきた食糧を、台所に並べて、ぼうっと立ってるだけ。

ぼうっと立って、なぜかまな板をゆっくり撫でていたwww

 

っていう謎の夢。

料理、全然してないなぁ。

この前3ヶ月の月命日に卵焼き作ってから、未だ何も触れてない。

 

 

 

冷蔵庫もカフェオレとお茶を冷やすだけの機械に成り下がってしまった。

折角大きな、かっこいい冷蔵庫なのに。

前にお義父さんとお義母さんが買ってくれたのだ。

お肉とか、野菜、アイスにジュース、ナッツの入ったチョコレートとか、2人の好きなものがたっくさん詰まってた。

今、こう、改めてみると隙間だらけでかわいそうな状態だ。

 

野菜室なんか超悲惨だよ!今見に行ったら冷えピタしか入ってないwwwおいおいまじかwwwww

なんか力抜けちゃったーな。あーあ。

やだなぁ。毎日がやだよもう。

ついに云ってしまった。

書いてしまった。

今週は耐えようと思ってたけど。

ほんと、堪え性なくてごめん。

でもまじで、毎日がもうやだ。

日に日にこの世界が嫌いになってく いやになってく気がしたけど、

やっぱ気じゃない。

こんな夢ひとつで、冷蔵庫ひとつでこんなにもやんなれちゃう。

 

せめて、明日の洋服は出しておこう って今思いついた。

土壇場で怖気づきそうな弱くて脆いグズな自分に吐き気がする。

 

 


にほんブログ村