白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

その気持ちが少し分かっちゃった気がして、

雪が降った。

都内で11月に雪が降るのは54年ぶりのことだそうだ。

気温がまた、がくんと下がった。

否が応にも(もう冬なんやで)感をぴしりと痛感させられる。

f:id:hitoribocchi17:20161125041603j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

正直なこと云うと、なんかもう結構いろいろときている。

ここ最近の自分の感情の起伏が酷い有様で。

自分の前云ったことに雁字搦めにされて、勝手に苦しくなってるんだから本当に自業自得ってやつだ。

云いたくなかった言葉が自分の頭の中で呪文みたいに渦巻いて、

たちまち動けなくなる。

そんな中、こんなボロボロの自分を客観視しようとする好奇心散漫な自分が出てきて、

迂闊に遠くから見てみて、またさらにへこむ。

自給自足で負を回しているのだ。笑えてくるほどバッカみたいだ。

 

優しく在りたいのになぁ。

私には難しいなぁ。

 

 

 

 

かっちのことだけ考えていたいのに、

いろんなことが巻き起こっている。

私の周りで、私の頭の中で。

いつも脳内大会議状態。

 

足りない頭で、バカになった頭で考えても、もうどうしようもないのに。

 

振り抜いた極論か、とことんぬるま湯な答えしか出せない。

なにが云いたいかって、今とにかく自分がグズったらしい。

かっちは負じゃない。

どちらかっていったら和 なのに。

 

 


にほんブログ村