白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

ぜーんぶ投げっぱなしにして眠ってたいよ

ふと思うこと。

ふと思うこと ってか、境目があやふやになること。

今でもある。

 

ぼうっとしている時に思う。

どっか旅行でも行ってるんじゃないかなぁ とか。

そんなバカみたいなこと、今でも思う。

 

引き続きぼうっとした頭で、いやいや違う違う って脳内に即訂正が入る。

んで、あー今ぼうっとしてたなぁ、境目あやふやだったわぁとか。

ふと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼうっとしてる私も、

愛想笑い120%の私も、

べそべそ泣いてる私も、

戸惑ってる私も、

受け入れることを拒む私も、

甘えてる私も、

頑張らないとって息巻いてる私も、

消えたいなんて思ってる私も、

総て私で。

ちゃんと抱えてあげないとって思うんだけど、

なかなかどうして巧くいかない。

 

 

 

 

経験しないとわかんないことだらけだなぁ人生って。

4ヶ月毎日隙間なくどっかしらのタイミングで泣くなんて、考えたこともなかった。

経験しなくてもいいことだし、経験しないに越したことないんだけどね。

なにより経験したくなかった。

 

 

 

 

かっちと手つなぎたいなぁ

これは今ふと思ったこと。

 

ぼうっとしてると、(ふと)思いがちだなぁ なんて思って、少し口角上がった気になった。

 

 

 

 

 

 

お風呂上りに結構な音量で久しぶりにラスアラ聞いてた。

今もラスアラ流しながらぽちぽちキーボード打ってたりする。

かっこいいなぁ。

www.youtube.com

終始投げっぱなしな乱文でメンゴ。

 

 


にほんブログ村