読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

0:16ひとりごと

潰される覚悟をじわじわとしてきた。

悲しい、寂しい、苦しい

全部受け流すのをやめようと、そう思ってきた。

これはポジティブ、ネガティブどちらでもないんだと思う。

いやもう潰されてますやんwwwって云われたらそれまでだ。

私ひとりの問題というかなんというか。

勿論ひとりじゃなんにも出来てない現状だけど。

私の感情ひとつで周りを動かしたくないなって思ったのだ。

上手いこと云えないなぁこれ。

だって私の思いとか感情ってほんとコロコロ変わるの。

かっちがまだ好きなんだぜ!そんで寂しいんだぜ!ってこと以外ほーんとしょっちゅう変わるの。

息を吸って、吐いたらもう変わる。

そんなことまみれで。

(誰か)が目の前に居たら話をするし。

一生懸命になってくれる(誰か)ばっかりだし。

引っ張りたくない。

付き合わせたくない。

甘えてばっかりいたくない。

疲れちゃうよ。

すっごい疲れちゃうと思う。

てかね、正直なことを云うと、(どこまで)いいのかわかんなくなるのがこわい。

どこまで引っ張っていいのか。

どこまで付き合わせていいのか。

どこまで甘えていいのか。

どこまで疲れさせていいのか。

わかんないから、それがやなんだ。

やだから、それだったら抱え込む方が楽なんじゃないかなぁって思っただけなのだ。

いつもそうだ。

楽な方楽な方に行きたがる。

逃げてるって云い方も間違いではないと思う。

逃げようとしてるんだ。

全力で。

 


にほんブログ村