白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

かっちコーナーの前で少し長居してしまった。

だらっだら喋ってしまった。

今日は報告することがあったからだ。ビッグニュース。

 

かっちにとっての姪っ子①ちゃんが、昨夜第一子を無事に出産! というでらハッピーな報告。

姪っ子ちゃん、姪っ子ちゃん旦那さん、お義姉さん、お義兄さん、本当におめでとうございます。

 

 

 

 

31歳にして姪っ子ちゃんが子持ちというちょっと笑ってしまうとんでもロジック。

まず、お義姉さんとかっちに歳の差が少しある。

んで、お義姉さんが若くして結婚→妊娠 でロジック完成。

 

つまり、かっちと私の歳の差より、姪っ子ちゃんと私の歳の差の方がないのだ。

ちょっとおもしろポイントwww

 

 

 

命は何度も何度でも輝く。

それはそれ、これはこれ、で、今日はとにかくおめでたい。

姪っ子ちゃんも赤ちゃんも無事で、本当によかった。

なにもなくて本当によかった。

 

落ち着いたら会いに行きたいなぁ。

 

 


にほんブログ村