白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

悩む 迷う 焦る

目下の悩みはお正月問題だ。

 

 

これをどうするか。

まず、30日。

この日は実家のプチリフォーム。大きいホームセンターで台所のカーペットを新調して、サイズを合わせて張り替える作業がある。

お母さんはちょっと前に腰を筋肉痛でやられたので心配。

お父さんは心臓に持病あるからハードなことさせられない。

なので、この日に手伝うよ!と云ってしまった為、30日は確実に実家。というわけなのだ。

 

本当だったらそのまま3日くらいまで居ようかなぁと思っていた。

けど、事情が変わった。

なんか、いきなりガラリと変わってしまった。

考え出すと止まらないこの思考回路に逃げ道を作ってあげたい。

ってレベルで、なんか(勝手に追い込まれ感)ぱないの、今。

私が勝手に考えてることだからまたタチが悪い。

卑屈になって、いちいち後ろ向きで、ひねて。

こんな自分、自分だってほとほといやである。

投げ出したい。逃げ出したい。

でも自分は自分でしかないし。

こんなこと何度も繰り返しても、いつも学習しない。

あまりの学ばなさっぷりにもしやアホなのでは…とよく最近思うww

 

 

かっちのお義父さんお義母さんも(ぼっちちゃん来てくれるなら嬉しい)って云ってくれてたしなぁ。と。

悩む。もう明日くらいしか悩む時間ないのに迷ってる。

そして焦る。

どうしよう。

 


にほんブログ村