白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

ありがとうが云える人間でよかった

いやーまいったまいった。

考えても考えても、自分がどうしたらいいか・自分がどうしたいか が全く出てこないwww

 

何もしたくないんだな!

何もしないをしたいんだな!

 

 

ぶっつけで、とりあえず明日は実家に行って、いつ帰るかはその時の気分で決めよう。

その時の自分に任せてみよう。そんな投げやり(行き当たりばったり ともいう)な結論に落ちた。

どうなっちまうのか。乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼前から整体。

体をバキバキと矯正してもらった。

そこから趣味友達2人と落ち合って、お昼兼お茶。

何にも知らない友達。

何にも考えずに楽しく喋ることが出来て、これもまたアリなんだと知った。

何にも考えなくても楽しいのって、まじで楽だ。

 

 

 

その後はお世話になってるグループの忘年会兼打ち上げに参加。

前からお呼ばれしていて、O型特有と云われている(いけたらいくね!)を駆使していたのだ。

私もO型。

けれど義理硬いO型やで と自負している。

いけっかな と一瞬考えて、渋谷から新宿に電車で向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでだったら毎年の年末感となんら変わりはないのになぁ。

と、帰り道に考える。

どうしたって考える。

家帰ったらまだ仕事納めしてないかっちが居て。

ゲームパッド片手に『30日も出になっちゃった~早く帰るわぁ』とか云って。

私が『じゃあ帰りに新宿で待ち合わせして夜ご飯でも食べよっか』とか誘って。

いつもの、てか、他所の世界ではありふれた楽しい年末感。

 

 

はじめっから、知らなかったら楽なのかなぁ。

身を裂かれるような思いも、しなくていいのかなぁ。

不毛タイムが静かに始まる。

いつも辿り着く結論はおんなじなのにね。

それでも、かっちの居ない私はいやだと思う。

早くに死んじゃっても、確かに私幸せだった。

毎日大好きだった。

今でも大好きだよ。

今でも毎日大好き。

ありがとう って思う。

沢山ありがとうって伝えてきた。

どれだけ、かっちに響いたかは私には一生わかんないけど。

でも、大好きだよ と、ありがとう は多分一番多く伝えた感情じゃないかなぁ。

 

大好きが云える人間でよかった。

ありがとうが云える人間でよかった。

なーんてバカみたいなことを思う年末の夜。

 

 

 

 

www.youtube.com

ありがとう ありがとう 云ってたらこの曲が頭の中でずっと流れ出した。

歌詞が今は胸に刺さって痛いけど、私はやっぱり好きだ。

 

 


にほんブログ村