読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

ありがとうが云える人間でよかった

いやーまいったまいった。

考えても考えても、自分がどうしたらいいか・自分がどうしたいか が全く出てこないwww

 

何もしたくないんだな!

何もしないをしたいんだな!

 

 

ぶっつけで、とりあえず明日は実家に行って、いつ帰るかはその時の気分で決めよう。

その時の自分に任せてみよう。そんな投げやり(行き当たりばったり ともいう)な結論に落ちた。

どうなっちまうのか。乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼前から整体。

体をバキバキと矯正してもらった。

そこから趣味友達2人と落ち合って、お昼兼お茶。

何にも知らない友達。

何にも考えずに楽しく喋ることが出来て、これもまたアリなんだと知った。

何にも考えなくても楽しいのって、まじで楽だ。

 

 

 

その後はお世話になってるグループの忘年会兼打ち上げに参加。

前からお呼ばれしていて、O型特有と云われている(いけたらいくね!)を駆使していたのだ。

私もO型。

けれど義理硬いO型やで と自負している。

いけっかな と一瞬考えて、渋谷から新宿に電車で向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでだったら毎年の年末感となんら変わりはないのになぁ。

と、帰り道に考える。

どうしたって考える。

家帰ったらまだ仕事納めしてないかっちが居て。

ゲームパッド片手に『30日も出になっちゃった~早く帰るわぁ』とか云って。

私が『じゃあ帰りに新宿で待ち合わせして夜ご飯でも食べよっか』とか誘って。

いつもの、てか、他所の世界ではありふれた楽しい年末感。

 

 

はじめっから、知らなかったら楽なのかなぁ。

身を裂かれるような思いも、しなくていいのかなぁ。

不毛タイムが静かに始まる。

いつも辿り着く結論はおんなじなのにね。

それでも、かっちの居ない私はいやだと思う。

早くに死んじゃっても、確かに私幸せだった。

毎日大好きだった。

今でも大好きだよ。

今でも毎日大好き。

ありがとう って思う。

沢山ありがとうって伝えてきた。

どれだけ、かっちに響いたかは私には一生わかんないけど。

でも、大好きだよ と、ありがとう は多分一番多く伝えた感情じゃないかなぁ。

 

大好きが云える人間でよかった。

ありがとうが云える人間でよかった。

なーんてバカみたいなことを思う年末の夜。

 

 

 

 

www.youtube.com

ありがとう ありがとう 云ってたらこの曲が頭の中でずっと流れ出した。

歌詞が今は胸に刺さって痛いけど、私はやっぱり好きだ。

 

 


にほんブログ村