白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

花言葉を合言葉にしよう

自分の家に戻ってきてからは、特に何をしているって感じではない現状。

掃除したり、なんとなしに買い物に出掛けたり。

特に何を買ったとかそんなにないのがまた悲しい。

反面、ストレスとかで散財するタイプじゃなくてまぁよかったなと思う。

財布がいくつあっても足りなくなってしまう。

 

花を買いに行った。

昨日買いに行ったんだけど、今回はオレンジのガーベラをいただいた。

f:id:hitoribocchi17:20170103224541j:plain

いつもありがとうございます。

 

 

 

明日は耳鼻科にもっかい行こうと思ってる。

もらった薬をちゃんと飲んでたんだけど、一向に眩暈なくならず。

こういうもんなのかなぁ。

寝返り打つ時とかそらもーすごい。

世界がぐわんぐわん周って、まっすぐがどこかわからなくなる。

こういうもんなのか。

これずっとかぁ。

って思うとなかなか。

なのに、腰が重い。

自分のことを認めてあげなきゃ とか、優しくしなくちゃ とか思ってるくせに。

反面、どーだっていいか とも少し思う。

初めっからなんかもう投げてる。

なんだこのぐだぐだな文!

いつものことだけど!笑

 

 

 

 

 

とりあえず今は、かっちと私にとって毎年恒例な笑ってはいけないのガキ使録画をちまちま見ているよ。

かっちが居たらここで絶対笑うだろうなぁって思いながら見てる。

山ちゃんの101匹わんちゃんのくだりとかお腹抱えて笑いそうだなぁ とか、

松ちゃんの娘さんが描いた海のトリトン絶対好きそうwww とか、

そんなこと思いながら見てるよ。

まだ全部見られてないけど。

あまりに寂しいから、いつものかっちの定位置に写真立て置いてみたよ。

気持ちね。気持ち。

どうなるこうなるってわけではない。

私の気持ちひとつ。

 


にほんブログ村