白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

非生産的な私の生活

耳鼻科に行ったら6日からだった。

薬がもうなく、不安だからかっちの実家になかなか行けない状態。

来週になっちゃうなぁ。

お義父さんお義母さん、お待たせしちゃってごめんね。

 

 

 

ストレスとか、自律神経って言葉をこの半年、嫌ってほど耳にした。

それはお医者さんからだったり友達からだったり、家族からだったり。

かっちと話せないことがストレス。

かっちに触れられないことがストレス。

かっちが生きていないという総てがもうストレス。

私にとって、かっちが居ない生活自体がストレスそのものなのだ。

ストレスストレス打ってたら(ストレス)がゲシュタルト崩壊してきた。

私の生活ってなんなんだろうな。

私の生活。

 

 

 

少し前まで、おんなじ経験をした方々はどうやっているんだろう。

そんなこと考えてた。

どうやって毎日を過ごして、

どうやって連れ合いを想って、

どうやって夜を越えて、

朝を迎えているのか。

 

でも答えはない。

というか、全部が正解なんだよな。

そうしてわかったことがある。

私的に だからね。

てかこのブログぜーんぶが私的だ。

ソースなんてない。

 

毎日を過ごしている ってより、毎日をやり過ごしている そんな感覚。

受け流すというか。

あー今ムーディさんが脳内に出てきた。

右からね、左にね、受け流すんですよね。うっす。

脳内BGMは(右から左に受け流す歌)で。

真正面になかなか立てないのだ。

物事に対しても、人に対しても。

人間の防衛本能なのか。

それとも私の根っこがこういう性格なのか。

(対峙しなきゃ)って覚悟しないと、真っ向に立てないの。

はい今脳内BGM変わりましたよー。

覚悟のススメの(覚悟完了)でお願いしますね。

なんなら、そう思う前って、目がまるで開いてないような。

そんなよくわかんない感覚。

 

 

自分でもよくわかってない話+感覚の話だから、いつも以上に内容がフワフワしてる。

メンゴメンゴ。

 

 

 

www.youtube.com

今この曲聞きながら書いてたんだけど、歌詞が頭に入り込んできて一旦止めた。

痛いなぁ。そんでつらい。

 


にほんブログ村