白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

日曜日を待たない土曜日

この前夢でかっちを見てから、短時間眠るようになった。

そしてその中で(なんとなく)かっちと会っているような気がするのだ。

短時間睡眠の中で見る夢。

あまり覚えていないことばかりだ。

なのに、なんでかかっちの気配を感じるのだ。

 

全部覚えていられればいいのに。

忘れたくないのになぁ。

 

 

 

 

 

今日は鼻炎が酷かった。

整体中もずびずびしてしまって先生にアホほど笑われた。

許されるなら、ティッシュを鼻に突っ込んで施術してもらいたいくらいだったけれども。

まだ恥じらいがあるのでね。こんな私でも。

眩暈がまだ少し残る頭で、鼻を思いっ切りかむと三半規管が大パニックを起こす。

そんなぼうっとした、何の脈絡もない、一日だった。

土曜日ってもっとこう、楽しいもんだったよね。

 

 


にほんブログ村