白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

(You Only Line Once)→(せやな)

最近よく聴いている曲がある。

f:id:hitoribocchi17:20170111213840j:plain

ユーリ!!! on ICEのED曲。

『You Only Live Once』

(人生は一度きり)という意味のタイトル。

(せやな)としか返しようのないこのタイトル。

 

何がよくてずっと聴いてるかというと、単純に曲がかっこいい。

疾走感と儚さが混ざり合ってて、こんな冬の寒い日に外で聴くのがぴったりだ。

 

www.youtube.com

公式さんはショートバージョンしかなかった。

でもこれほんとにフルで聴いてもらいたい。

朝にも夜にもずっぱし合う。

アニメのED見て、聴いて、たまらずすぐitunesさんで買ったよ。大音量で聴きたくてしょうがなくなった。

 

私あるあるなんだけど、お気に入りの曲を買って携帯に入れるとちょっとした外出が少しだけ楽しくなる。

耳を塞いで、音楽に集中させて街を歩く。

それだけでも少し気分転換になる。

さながら気分は曲の主人公だ。

 

 

 

やっぱりいいなぁ。

音楽ってやっぱりいいなぁ。

ドキドキさせてくれる音は、昔も今も大事に自分の中とitunesさんの中にしまっておきたい。

 

 

 

 

 

かっちとカラオケいきたいなぁ(結局そこ)。

 

 


にほんブログ村