白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

ガンプラにも、私にも、丁寧だったよ

かっちの積みガンプラを作っている。

ゆっくり、時間を掛けて作っている。

f:id:hitoribocchi17:20170207052644j:plain

よく一緒に炬燵入って作ってた。

私は主人公機ってそんなに作らず敵機ばっかで、かっちは逆に主人公機ばっかり作ってた。

 

手先は私の方が器用なんだけど、ガンプラに関してはかっちに勝てない。

でら丁寧に作るから。

だから今回は、かっちと同じくらい時間と手間を掛けよう と思って、今せっせこ作っているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に遊んだ物事や、

共有している好きなものが沢山ありすぎる。

日々の中でそれらを思い返しては、飲み込んだり、噛み砕いたり、見逃したり、立ち止まったりする。

結果、思い出し笑いをしたり、苦しくなったり、悲しくなったり、ほっこりしたり、悔しくなったりする。

そんな毎日。

寂しくないわけがない。

 

 

 


にほんブログ村