白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

五感よとどけ

私の目も、私の耳も、私の鼻も、私の鼓動も、私の神経、細胞、全部がかっちに繋がってればいいのになぁ。

なんてバカみたいなことを最近よく思う。

いつもながら+我ながら支離滅裂だが、ふざけているわけではない。

 

 

楽しいことは共有したい。

楽しさはすごい。

共有する相手が居て、笑いながら肯定し合えれば楽しさってやつは2倍にも5倍にも膨れ上がることができる。

かっちはそんな相手だった。

そんな相手だったし、今なにしてんのかなぁとか。よく考える。

暇してるんじゃないかなぁ。

一緒にこれ見たいなぁ。

ここ一緒に行きたいなぁ。

これ食べたいなぁ。

どんな顔するかなぁ。

新しい情報が更新されてく度に思う。

お伝えしたい相手が居る。

でも、お伝えすることは出来ない。

共有したい相手が居る。

でも、共有することはもう出来ない。

平気で何回でも陥るループ。

寧ろずっと私だけ、この螺旋の中をぐるぐる廻ってるだけなんじゃね?って考える。

考えて、まぁそれでもいいか って考えるのやめる。

やめた先にはとりわけなにもない。

時間が単純に進んでいるだけだ。

 

 


にほんブログ村