白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

20:46ひとりごと

楽な方楽な方に流れて漂ってる感が半端ない最近。

聞きたくないから耳を塞ぐ。

考えたくないから寝る。

ひとりがいやだから人と遊ぶ。

見たくないから目を逸らす。

もういらないんだよなぁ。

新しい情報的なもの。

それ私に必要?

要るものと要らないものの差異すらよくわかってない現状。

耳に流れてくる曲から聞き取る言葉。

好きな曲ばかり、意味を違ってとってしまう。

自分勝手フルスロットル。

ひとりじゃなんもできないよな僕だけど

となりで見守ってくれるなら何度でも

when you are gone

 

いつもこうだ。

いつもこうやってわけわかんなくなって落ち込む。

ひとり暮らしが壊滅的にへたくそだとは思っていたけど、

落ち込み方も、悲しみ方も、へこみ方もとことんへたくそだ。

どうやって浮上するとこまで持ってけばいいのか。

壊れたものは元に戻らない。

他のものを買うか、壊れた状態で大切にするか。

どっちも賭けじゃん。

もういちかばちかもこわくて出来る気がしない。

youtu.be

 

 


にほんブログ村