白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

(ずっと前からのおそろいだね)

CD類も片付けてた。

明らかにかっちの持ってたCDのが少ないんだけどね。

そこでまた、見つけた。

f:id:hitoribocchi17:20170309190122j:plain

同棲し始めの頃。

お互いのCDを各々ラックに入れてた。

私は(かっちはどんなCD持ってるのかな~)ってな好奇心から、かっちの持ってきたCDを眺めてた。

そこで見つけた。山崎まさよしの【HOME】というアルバム。

笑ってしまった。

被ったのだ。

嬉しかった から、笑ってしまった。

 

かっちに『見て見てwまさやん被ってるww』って笑いながら見せに行った。

かっちも笑ってた。

『俺ヤサ男の夢がすきなんだよね~w』

『私もその曲めっちゃすき!』

 

 

 

 

 

 

 

些細な共通点が異常なほど嬉しかった。

これから一緒に暮らしてって、どんどん些細な共通点は増えるんだよ。

増えて、笑って、肯定し合って、それがめちゃくちゃ楽しいんだよ。

youtu.be

 

 


にほんブログ村