白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

18:57ひとりごと

全然大丈夫じゃなかったんだなぁとかふと思う。

私全然大丈夫じゃなかったんだった。

普通の毎日じゃないくせになにやってんだか だ。

どこかに行ってしまいたい。

どこかってどこだ。

ここじゃない場所。

ここじゃないどこかに、ひとりで行きたい。

でも、どこかに行っても行くのは私だからすぐに(ここ)になっちゃうかな。

おんなじがいっこもない。

揺らぎの中でようやっと生きてて、なんだろうね。

位牌なんて選びたくないんだぁ。

もうなんにも選びたくないんだぁ。

もう感じたくない。

なんに対しても一喜一憂したくない。

(前の って云わなくていいよ)

(だって別れたわけじゃないんだし)

(×付いてないんだぜ)

確かに。確かにそうだ。

 

 


にほんブログ村