白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

『お前誰だよ』

2年ぶりに話した友人がいた。

その友人とはもう10年以上の付き合い。

昔は家族ぐるみで付き合いのあった友人だ。

その友人に電話口で云われた台詞が、『お前誰だよ』だった。

 

奇遇やなw私だってわからんわwww

せやろwwwエッてかお前まじで誰だよwww俺知らんわwwww

こんなアホな会話を深夜2時過ぎに繰り広げていた。

この2年でお互いガラっと変わること、あったっすね 話。

今度飲もうって云って、深夜のバカ電話は終わった。

 

 

 

 

(誰でもいい)は(誰でもよくない)だったから、

(なんでもいい)はやはし(なんでもよくない)なのかなぁ。

なんだよ 結果誰よりもわがままで、誰よりも気にしいじゃん。私。

まだ逃げさせて と弱く思う。

そんな今日。

 


にほんブログ村