白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

マインドいっつも置いてけぼり

物件が決まった。

のが、何日前だったかな。

本契約しにいかなきゃなんだけど、審査も通って入居日と退去日も決まった。

決まっちゃった。

 

 

 

 

さっき、友達が外まで本棚を運んでくれた。

うちの本棚ってデカいのだ。

90×150×20

横幅私の身長よりあるんだよwww嘘みたいだよねww

しかも同じものが2つ。

粗大ゴミの申し込みをした後に気が付いた。

アルェー…私これ、どうやって運ぶんだ…と。

 

んで、友達にヘルプを出して運んでもらったのだ。

 

 

 

お仕事終わりに本当にありがとう。

無事明日収集されるだろう。

ちゃんとシールも貼ったし、番号も書いた。

引越しの記憶と感覚が少しずつ蘇ってくる。

そうだったそうだった。

って思うことばかり。

 

 

 

 

 

 

本棚の存在感は凄かった。

友達を見送って、部屋に戻った瞬間にあーこれは結構クルなぁって。

真っ白い壁、こんなに広かったんだなぁ。

がらんとしていて、寂しそうだ。

あまりその方向を向けない。というか、意識的に今見ないようにしている。

私ほんとになんか生きてるだけだなぁ。

なんのため とか、誰かのため ってやつがない。

必死になりたいような。

別にどーでもいいような。

本棚いっこで気持ちがぐらんぐらんになる。

自分に疲れちゃった。

 

 

 

 

 

 

youtu.be

かっちは氣志團が大好きだ。

中でもこの【鉄のハート】が一番だったらしい。

カラオケでよく歌ってた。最近、やっと聞けるようになってきた。 


にほんブログ村