白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

3:26ひとりごと

わーって思った。

これあれや、テンプレみたいなやつだって思った。

妹旦那ちゃんに(こういうことも云われるからね)って予告されてたやつ。

まじでほんとに云われるんだね。

もう一年だねとか。

あっという間じゃなかった?とか。

きみがあっという間に感じたなら、きみの中ではあっという間なんだろうね。

としか云えないし、思えない。

そろそろ元気になったとか。

なんだ、思ったより元気そうとか。

どんな私を想像してんだろ。

毎日外でも鬱々したオーラを身にまとった私?

人と話してても泣いてばかりいる私?

延々とかっちへの想いを語りまくる私?

外じゃそんな私見せるわけないじゃあないか。

目に見えるものが総てじゃないってどうしてわかんないかなぁ。

どうして伝わんないかなぁ。

伝えようとしてないからじゃん。

私が。

じゃあ仕方ないね。

でも、まだ私の頭も身体もちっとも慣れない。

この手のやりとりは。

多分それ云っちゃう人があんまり居ないし、居なかったから。

ありがたいんだよなそれだけでも。

だからたまにこうなっちゃうとすこぶる弱い。

打たれ弱いんだな。

前は気にして云えなかった、

(onのスイッチ入れてここに居るんすよww)

(元気なわけないじゃんwww)

が云えるようになっただけまだましなのかもしれないな。

もっと丁寧にしたいのに。

いかんせん全然余裕がないなぁ。

ここにはかっちのことをメインで書いてるけど、

確かに私の日常は他でも動いてる。

ここに書いてることが全部じゃないから、

私は素で笑える瞬間だってある。

楽しいと心から思える時間もある。

居てくれてよかったなって感じさせてくれる人たちがいる。

でもそれはそれで、これはこれ。

点と点があんまり結びついてくれない。

笑えたから、元気になりました とか、

好きな人たちと飲んだから、もう大丈夫です とか、

そんなんじゃない。

そんなんじゃないのになんでどうしてうまいこと伝わんないのかなぁ。

それはそれ、これはこれだよ。

ずっと胸の中でそう思ってる。

youtu.be


にほんブログ村