白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

揺れるの前髪だけ

一個前のブログを書いた後、私はほんとにすぐ眠った。

夢を見た。

夢の中でも私はひとりで飲んでた。

知らないお店のカウンターで、次々に変わる友達数人と話をしていた。

起きたんだけど、夢と現実の境目がどこだかわかんなくなって、暫く頭の中はクエスチョンマークで支配されてた。と思う。

あれ、さっきまで一緒に飲んでた友人たちはどこいっちゃったんだろ。

あれ、ここどこだろ。

これは私のベッドだけど、この部屋は誰の部屋だろ。

いっこいっこ脳内で答え合わせをしてって、頭を抱えた。

かっちは夢に出てこなかった。

冷蔵庫を見ると、買った覚えのない飲み物とかが入ってた。

きっと帰りにコンビニで買ったものなんだろう。私が。

相当酔ってたんだなぁ。なんてぼんやり思った。

 

 

 

最近、悲しいとか情けないとか、なんかそういった感情がよくわからなくなってきた感じがする。

悲しいは悲しいよ。

情けないし、悔しいし、苦しい。

でも、しがみつけなくなってきた。

現実逃避とはまた違うような感覚。

なんなんだろう。言語化難しいなぁ。

願っても、祈っても、もう私の一番ほしいものは叶わないんだなぁって考えちゃうと、

ふいに感情を投げたくなってしまう。

どーだっていいか。

どーだってよくないな。

なんともなんないな。

じゃあいっか。

みたいな。

 

よくわかんないふわふわした記事でメンゴ。

こんなん後から読み返してもなんのこっちゃな文だなwww

でもいーか。

的な。


にほんブログ村