白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

17:09ひとりごと

かっちが何が好きだっただとか、

何が嫌いだっただとか、

私だって彼の100は知らないし知れないけど、

こういう考え方をする人だったとか、

こんなことで笑う人なんだとか、

脳内で沢山の私を集めてもれなく全員私で話し合うくらいしか出来ないの。

かっちのお義父さんお義母さんに今とても会いたいけど、

今会いにいく選択肢はないし、

LINEの友達一覧で必死に誰かを探そうとしてるんだけど、

誰かがわからないんだよなぁ。

私そういった時の(誰かの誰か)に成りたいって強く思ってた時期が昔にあったんだけど、

半端ないハードルの高さよなよこれ。って思った。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村