白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

2016-09-11から1日間の記事一覧

ビル風の強いあの街

住職さんと2人でお話させてもらった時に、 『立場的に慰めてはいけないのだけども、慰めたい。だって早すぎる と思う。歳もそうだし、結婚して1年そこそこというのも。でもさっき締めの挨拶をしていた中で、彼は家族を大切にしていたと云ってたけど、あなた…

妖怪 愛にまみれ男

かっちの実家はいつも落ち着く。 なんでかっちが今居ないのか とか錯覚してしまうレベルで落ち着いてしまう。 東京の家から持ってきたアルバムをみんなで見た。 まずは卒業アルバムから。 笑わせてもらったよ、また。 その後はお義父さん、お義母さんお手製…

夜明け 東京 オニヤンマ

※四十九日の最中のことを書いてます。 自分は宗派とか特にないので、何が失礼にあたるか分かってません。 読んでいやな気持ちにさせちゃうかもしれないので、式中の雑念とかそういったのが苦手な方は読まない方がいいかもしれません。 住職さんがお経を詠み…

狭い車内で(LOVE YOU ONLY)大合唱というカオス \キーミガー/ \キミガァァーー/

四十九日も無事終わった。 一日の中で色んなことがあったな。 いっぱい笑っていっぱい泣いた。 私は昨日一日で今まで以上にどっちの家族の事も好きになった。 忘れないように。雑になっちゃうかもだけど書き留めておこうと思う。 長くなっちゃうんだろうなー…