白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

2020-01-01から1年間の記事一覧

(久しぶりにフルネーム見て、あぁこれだな、好きだなって思った)

今年は行けなかったなぁ。 お義父さんお義母さんとは会わないようにしよう ってのは結構前から決めてたんだけどね。県跨ぎの移動をどうすべきかってのをギリギリまで悩んでしまってた。 万が一、億が一レベルじゃなくって、結構もうありふれた世の中になっち…

0:42ひとりごと

再放送されていた逃げ恥を見ていたら急にお蕎麦が食べたくなって、スーパーに行った。 入口にお盆セットみたいなのがてんこ盛りで、あーもうそんな時期なのかって更に実感する。 4年目のくせにまじで慣れない。 他人さんは関係ない とか思ってたけど、ここ最…

記念日反応と(言葉がほしい)

一番紐付けされてる出来事が多い月がどーしたって7月だ。 最近自分自身に対してあぁこれは記念日反応ってやつなのか?と思う。 体調も安定しないし、まぁ普段からぼうっとしている奴だ と云われればそれまでなんだけど、人から云われる(どうしたの?)の数の…

風邪の時に見る夢、大体トンチキ説

熱出てぼうっとしていた。る?か。今もまだ微熱ある状態だ。 喉痛いとか、寒気とか、そういう症状はなくってただ体の熱さと怠いなぁってだけ。 熱に浮かされてるといつも以上に過去に依存した自分が出てきて、なんだかなぁって気持ちに圧迫される。これは真…

17:09ひとりごと

かっちが何が好きだっただとか、 何が嫌いだっただとか、 私だって彼の100は知らないし知れないけど、 こういう考え方をする人だったとか、 こんなことで笑う人なんだとか、 脳内で沢山の私を集めてもれなく全員私で話し合うくらいしか出来ないの。 かっちの…

底はなかった。

私は過去の私が羨ましい。 このブログでも散々書いてきたけど。昨日、会社の人と話しててより強くそう思った。 自分でも自分のモチベーションの保ち方がもう随分バカになっているなぁってのは結構前から感じていた。 自分の機嫌を自分でよく出来ない人間なん…

1:34ひとりごと

前にブログを書いた時からも日々は変わってく。 私はというと、決まってた4月のライブは辞退した。 でも仕事には行かなきゃいけない。前書いた通り、そこは運ゲーのまんま。確率は日に日に上がってく。 もしかしたら自分がもう既に保菌者だったら って考えな…

隙間でおもうこと

世間ではどこもかしこも絶賛コロナパニック中。 私も体調を崩してなかなか微熱が下がらず、出勤自粛みたいな形を続けてしまった。 マスクもトイレットペーパーも騒動以来まだ買えていない。 おうちにはストック分として4ロールあった。んで、私と同じように…

大好物と大切な人

今年は出来るだけ嘘をつかないようにしたいです。 ご無沙汰してます。ぼっちです。生きてます。 年明けから、なんか気持ちが、なんだろう。とてもよくなくて。 体調も去年の11月頭位からなんとなく悪くって。 熱出て、下がって、咳出て、また熱出て の治り切…