白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

2018-01-01から1年間の記事一覧

21:14ひとりごと+さんにんごと

物理的にひとりにならないという事実は、すごく楽だ。 すごく楽で、 息が出来て、 生きていられて、 そんでもってどうしようもないくらい苦しい。 なんでもいいわけじゃないし、 なんならだめなことは増えていく。 苦手なことも人も増えてくけど、 時間はエ…

しょうがないのプロ

お久しぶりです。またほんとにお久しぶりになっちゃった。ぼっちです。 皆さんが少しでも楽な感じで自分自身に優しい毎日を過ごせていたらいいな なんて思ってる。 ここ最近の私。 波風立たないというか、良くも悪くもなにもない。 あれ、日常ってこうだった…

三回目の夏

また大分時間を空けてしまっていたな。 前に書いたのが今見返したらもう4月のことだった。 ご無沙汰しております。ぼっちです。 先週、無事かっちの三回忌を終えて、ぼうっとしています。 ぼうっとしているってなんだよな。 みんな三回忌。 みんな三回目の…

なくならないならもうそれでいいや

随分と。本当に随分とご無沙汰しております。ぼっちです。 生きてる。なんとかかんとか生きてる。 ふと、この感覚を忘れちゃ駄目な気がする と思って今書いてる。 このブログを書いていなかった期間。 私はどう生きていたか。 心境の揺れや体調の変化。 色ん…