白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

彼について

かっち。

40歳。

男。

デザイナーとカメラマン。

好きなものは漫画、アニメ、ゲーム、プラモ、超合金、映画、ダウンタウン、洋服、家族(なんか全体的に既視感ぱねえ)

嫌いなものは茄子、チーズ、長い話

かっちもあんま嫌いなものないなぁ。

このブログは基本的にこの人の話になる と思う。あと私のどーだっていい話。

 

 

 

私の神様みたいな人。

どうしようもなかった私を拾って救い上げてくれた恩人。

物の例えでもなくまじでこれだから困る。

今の私は100%この人で出来てる。

 

 

普段使わない言葉の中に【絶対】って言葉があるんだけど、ここだけは云わせて欲しい。

断言できる、絶対私も100%だし、おんなじ様に絶対君も100%だった。

 

 

 

 


にほんブログ村