白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

季節に取り残されてる

洗濯したり、ネイルしたり、掃除したり、とりあえず家に居た。

 

夕方過ぎに電車に乗って買い物に。

あっち行ったりこっち行ったりしたから今ややふくらはぎが疲れている。

 

 

ふらっと入ったFrancfrancディフューザーを衝動買い。

すごく好きな匂いだった。

久しぶりにこんなにピンときたのでまぁいいか と。

f:id:hitoribocchi17:20161207230417j:plain

葡萄っぽい匂い。

私の乏しい語彙力じゃお伝え出来ないのがなんとも歯痒い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったらFNS歌謡祭がやっていて、ぼーっと見てた。

かっちがこういうコラボめっちゃやるような大型音楽番組好きで、よく一緒に見てあーだこーだ云ってた。

そうかもう年末なのか。

と。

イベント多いな12月。

やだなぁ。

四季どこをどう掻い摘んでもとどのつまりやなんだけどね。

(未来を生きる)ことはこんなにこわくて、不安なことなんだな。

なんにも見えない。

 

 

 


にほんブログ村