白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

今日はギターを弾いていた。

曲を作っていた。

あれから、1曲作れてから、何かが変わった。

するすると歌詞が出てくる。

曲も出てくる。

逃しちゃいけないような気がしてギターとペンをずっと抱えてた。

 

 

 

 

 

 

それから整体に行った。

てか、最近ぽつぽつ書いてはいるけど整体、結構詰めて通っているのだ。

 

元々腰痛持ちで、かっちの闘病前から通ってた。

踊ったりもする人だったから、体幹良くしたいってのもあった。

でも、2015年の12月辺りから全く行かなくなってた。

気にならなくなっちゃったんだよね。

自分の体のどうのこうのが全部霞んでしまうくらい、かっちのことで焦ってたし恐かったし不安だったし、かっちに対しては私の出来ること何でもしたかった。

今だからこうやって考えられるけど、当時はそんな概念もなかった。

当たり前にそう思うの。

んで気にならなくなってくの。

みんなそうだよな。

きっと、みんなそうだと思う。(思いたい)

 

 

 

んで先月、近所の商店街歩いてたら見覚えのある外観な接骨院があった。

新しく出来たっぽい接骨院は前にお世話になってたとこと外観が瓜二つ。

入って、(系列店だったんだ!)とはっきり認識した。

その時何度か施術してくれてた先生とも再会出来た。

そんなありがたい縁で、今は近所の接骨院で矯正をしてもらっているのだ。

 

私の体の歪みは相当な酷さだったようだ。

自覚はあった。

何度通っても根本がなかなか良くなってくれない。

今もまだ根元からの矯正治療中。

少しずつ、少しずつだ。

しょうがない。おざなりにし過ぎたんだなぁと。

 

眩暈に体の歪みに、なんかとことん不調過ぎるねwww

こんなに虚弱じゃなかったんだけどなぁ。

確かに腰痛はあったけど前はすんなり癖付けされたしさ。

病弱自慢がしたいわけじゃないんだまじで。

でもなんか見ててやだなーって思わせちゃったら謝るね。

ほんとメンゴ。

ただ、自分のポンコツっぷりに自分でも笑えるし、呆れてるってだけ。

それだけの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにゆず聞いた。

昔大好きだった。

このライブも行ったなぁ。

かっちはそんなに聞かなかったけど、北川さんの月9は毎週2人で笑って見てたww

www.youtube.com

 懐かしいなぁ。この曲、トビラの中で一番好きだったなぁ。


にほんブログ村