白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

17:15ひとりごと

ここんとこ、おかしい。

おかしいのは日々だけど、また違ったおかしさ というか。

雑で、楽で、それを望んだのも確かに私なのに。

いつも最後にやってくる気持ちは(私こういう人だったっけか)だ。

いっつも答えのない自問自答しかしてないな。

 

かっちは、昔の私は、今の私をどう思うんだろう。

多分かっちは全部いいよ って云う。

きっと云う。しょーがないさ って。

昔の私は怒るかな。

悲しむかな。

同情するかな。

肯定してほしい。

認めてほしいんだよ。

認めたいんだよ。

こんな私も私だって。

明確な差異を感じる度吐きそうになる。

愛されていた記憶や、大切にしてもらってた思いでが体中でどうにかなりそうなんだ、今。

まだずっと悲しいし、まだずっと寂しいよ。

このずっとはずっと?

ずっとはずっとか。

きっとずっとこう。

かっちは黒じゃないのに、私の中の黒が消えない。

喪失感が抜けない。

こんな世界もういやなんだよ

何万回思って願ってもどーにもならないし、落ちるべきところに落ちてくれない。

落ちるべきところがみつかんないんだな。

 

 


にほんブログ村