白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

脱力したら、腕を組んで

掃除をしていると懐かしいものばっかり見つけてしまうね。

懐かしくて、きらっきらしてて、当時の記憶が脳内に駆け巡る。

駆け巡って、あぁ懐かしいなって思って、力が抜けてしまう。

脱力したまま、前も後ろも向けないまま、もくもくと手を動かすことしかできない。

べそべそしながら、私はどうしたいんだろう ってとこからまだ動けない。

ぐるぐる思考停止。

してるふりして、実は停止してくれない私の脳みそ。

いっそ止まれ ってずっとずっと思ってるのに。

 

 

 

 

 

 

 

花が咲く季節になってた。

f:id:hitoribocchi17:20170313141114j:plain

ぼんやりと見てた。

季節は確実に流れてるんだなぁって当たり前のことを謎再確認をした。

最近どんどんからっぽになってく気がするよ。

どーでもいいかな って気持ちが今の私のほとんど。

どーでもいいかな じゃないか。

どーなってもいいかな か。

どう転んでも、なんにもないんだ。

転んだ先にただ私が用意した言い訳があるだけだ。

 

 

 

 

 

私が選んだ。

私が決めた。

そんな言葉自体、全部が呪いみたいにすら思えてきた。

 

 

 


にほんブログ村