読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

絡まって空回りして情けなさで苦しい

気付けばこんなに日数空けてしまってたんだなぁ。

書く暇はきっとあった。

なんか書く気が起きなかったってだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は沢山外に出た。

f:id:hitoribocchi17:20170507114640j:plain

友達とキャンプしたりした。

山の空気は澄んでいて、ひんやりしていて、夜は星が零れ落ちてきそうだった。

 

 

今の日常とはまたかけ離れた場所に連れて来てもらえて、なんだかよかったなぁって思った。

かっちが居なくなってから毎日非日常的だけど、毎日続くとそれらがたちまち日常になってしまう。

そういった意味で、とても非日常なことが出来た。

ありがとう。

f:id:hitoribocchi17:20170507114639j:plain

花も空も嘘みたいにきれいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、体の調子は思わしくなくて。

ずっとお腹が痛く、倦怠感が凄かった。

食欲もなく、お酒も全然進まない。

帰ってきて病院に行ったら(お腹にウイルス入っちゃったかな)と。

点滴を落としてもらい、整腸剤と胃薬を貰って、なんとか、なんとか って感じだ。

 

楽しかったんだけど、これにはなんだかとてもへこんだ。

その友達とは話したことなんだけど、私は本当に健康だったんだ。

病院なんて熱出た時に内科行くくらいだったし、入院したことないし、注射も予防接種の時だけだし。

点滴も血液検査も、21歳の時になった急性腸炎の時にやっただけ。

 

それなのに、この数ヶ月で行ったお医者さんの数。

内科、消火器内科、耳鼻科、脳外科、心療内科

弱り過ぎて参ったね。

当たり前の弱り具合 と云われればもうそれまでなんだけど。

自分のへたり具合とか、弱り具合に自分自身付いていけてないというか。

うそうそ、こんなに悪くなっちゃうの…?まってまって… みたいな感情だ。

友達にも迷惑と心配掛けちゃったし、なんかもう、普通がほしいのに。

自身のままならなさに悲しくなって、結果腹が立つ。

空回って、誰のことも振り回してませんように。

それが一番こわいと今は思う。


にほんブログ村