白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

絵空事

今日は暑かったなぁ。

春はどこにいってしまったのだろう。

ゆっくりゆっくり、思い出したり蓋をしたり。

なにがしたいんだか。

わからないんだけど、そうやって生きてる。

どうしたって会いたいし、

どうしたって恋しいし、

苦しい。

ずっとこの息苦しさをまとって生きていくのかな。

生きていけるのかな。

死ぬまで生きるんだろうな。

そらそうか。

目の前で見てたよ。

死ぬまで、頑張って生きてた。

あんなには、頑張れないかなぁ。

あんなに頑張る自分を自分がイメージ出来ない。

日本人でよかった。

四季があって、季節を楽しめてよかった。

今まで平和惚けした世界の中そう思って生きてきたけど、

季節なんて片っ端からなくなっちゃえばいい。

今日、初めてそんなバカみたいなこと思った。

思いながら、花を買って、帰り道を歩いてた。

f:id:hitoribocchi17:20170530175131j:plain

f:id:hitoribocchi17:20170530175134j:plain

鐘みたいで可愛かった。

カンパニュラ って花だって。

花言葉は(感謝)(誠実)(節操)。

 

 

 

これからかっちとさしのみだ。

そんな月命日の夕方。

今が不安定すぎて、目の前至近距離のことしか把握出来ない。

私どうしよう。私は私をどうしようか。んね、かっちさん。


にほんブログ村