白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

アニメとやじるしと内緒の話

気が付いたら季節が変わっていた。

秋の新番を見て、時間の流れをゆっくりだけど確かに認識する。

ハイキュー3期にオルフェンズ2期、続きをめっちゃ気にしてたなぁ。

どっちも秋からかーすっげー楽しみだなぁ って病院でよく云ってたなぁ。

両作品とも始まっちゃったよ。

録画はしてるんだけどまだ見られていない。

あーだこーだ云いながらアニメ見たりドラマ見たりするのが好きだった。

うたプリとかライオンとか見てる私の隣でにやにやしながら(まーたなんかそういうの見てるw)って云うんだろうなぁ とか考えちゃうなぁ。

昔かっちに描いてもらった音也の絵、ちゃんと色も入れてもらえばよかったな。

今更ながらに後悔。

よくね、スケッチブックに好きなアニメキャラの絵を描いてもらってたんだよ。

色鉛筆とコピックとクーピーを言葉通り駆使しまくって。

ドラえもんめぞん一刻の響子さん、タイバニのおじさん2種、ワンピースのサンジさん。

やっぱ自分のめっちゃ好きな作品じゃないとなかなか気分が乗らなくて、だから音也は色塗りが未遂状態なわけだ。

今度描いてもらった絵の写真上げよう。

めっちゃ上手いんだよ。ほんとに(自分のことじゃないのに全方位に自慢したい人)。

 

 

 

 

 

 

なんか今、とことん欲がない というかなんというか。

あんだけあった私の物欲どこいっちゃったんだろう。食欲もないし。

煩悩の塊みたいな人間だったのになぁ。

やじるし1個しかなくって、向いてる先もひとつしかないから当然っちゃ当然なのかな。

あんなに沢山あったのに。

その中のかっちに元々向いてた1番でっかいやじるしにみんな持ってかれた感ぱない。

 

(失ってから初めて気付くパターン)ってあるでしょう。

私はそれに該当しないと自分で思ってて。

失う前からずっとずっとずっと大切にしてきたし、

唯一だって認識してたし、

丁寧に思ってきた自信はある。

だからこそ、もっとなんか出来なかったのか。って念がすっごい。

その念がやたらエグい。

どちらかといったら幸せパターンじゃん。失う前から分かってたんなら。

その特権を本当に生かし切れたのか否か。

ほんとさーキリないし。やめたいんだけどこういうの。

やめられないの。どっかのえびせん風に加えると止まらないの。

もっと何か出来たんじゃないか。

もっとかっちのいいように出来たことがあったんじゃないか。

もっと話すべきことがあったんじゃないか。

もっとすべきことがあったんじゃないか。

自分が空っぽになるくらい、言葉を、想いを伝えまくればよかったんじゃないか。

 

唯一のやじるしに乗せた想いは、かっちに会いたい とか、 かっちと話したい とか、かっちに触れたい とかの(どうしようもない想い)で、届いてるのかどうかも分からない。

1人でただ思ってる分にはいいよね。

誰にも云ってないし、云うつもりもない。

だってまだ当たり前に好きなんだ。

 


にほんブログ村