白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

2:22ひとりごと

嘘みたいだな って思う。

ずっと、時間の感覚がわからないって云ってきた。

もう なのか、まだ なのか。

タイム感や季節感がバカになってるのは相変わらずだけど。

でも今はっきりと思ったことがある。

カレンダー見て、はっきりとそう思った。

もう8ヶ月経とうとしてるのか と。

もうあれから、あの日から8ヶ月かよ って思った。

 

これからどんどんあったかくなってくんだろうな。

やだな。やだな。って思う自分がいる。

一周しちゃったら、どうなっちゃうのかな。

こわいな。漠然と、こわさしかないな。

戻ってきたりしないかな。

なんてな。

どこもかしこもおかしいなぁ。

私。

異質さを正してほしい。

歪んだとこ、まっすぐにしてほしい。

それ無理なら触れるだけでいいよ。

どこまでも他力本願パラダイス。

誰かなんとかしてよって。

でも、私をなんとかしようとしないでよって。

どっちなんだよな。

こうなっちゃうととことんダメだ。

これダメなやつ。

悲しいと寂しいと喪失感で私がなくなりそうになる。

生命力がバッタくらい。

バッタに失礼か。

やだやだ。

youtu.be

秋でもないのに頬に赤い紅葉。

色んな音で確かに癒されてる。

よくも悪くも刺されてる。毎日どこかしらを。

音楽あってよかったなぁ。

 


にほんブログ村