白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

4:13酔っ払いひとりごと

ここ数日、なんかずっと酔っ払ってるような気がする。

気じゃないんだなーこれが。

辛い気持ちに勝てない。

勝ち負けとかじゃないんだろうけど、いつも逃げている。

気持ちがずどーんと沈む。

外で飲んでるのは楽しいとかってよりも、気持ちが楽。

(楽)ってすごいよね。楽なんだもん。

楽で、気軽で、結局辛い。

現実から目を背けているつもりなんだけど、いつも頭の中ではぐるぐる。

現実からいっそ体ごと背けているつもりなんだけど、心の中でもぐるぐる。

 

私は私やめたいんだよ。

もうやめたいって何百回も思ったよ。

ふと叫びたくなるほどの悲しさが今でも生活の中でふいにある。

それを我慢しようとすると、心拍数が上がる。

自分の心臓じゃないみたいにドッドドッド激しくなって、息苦しくなる。

家が一番好きな場所なのに、どこなんだろうねここは。

あーほんとしんどい。

やだなぁ。

毎日がいや。

ごめんねほんとに酔っ払い全開ですよ。

酔っ払いフルスロットル。

こんなに飲む人じゃなかったのになぁ。

かっちが飲めない人だからさ。

打ち上げとか、友達と遊ぶ時たまにくらいしか飲まなかったんだよ。

強くないし。

欲してなかった。

なんでこうなっちゃうんだろうね。

なんでこうなっちゃったんだろう。

ひとりじゃなんも出来なさ過ぎて笑えてくる。

ひとり暮らしが壊滅的にへたくそなんだな。

かっこわるいなぁ。

ほんとかっこわるい。


にほんブログ村