白魔道士になりたい

常にFLASHBACK

20:07ひとりごと

ここ2日間くらい、妹と一緒に居たからなんだか寂しくなっちゃったなぁ。

友達が来てくれてもそう。当たり前だけど帰る場所がみんなある。

私の帰る場所はここなのに、おかしな話だ。

この寂しさってやつはとてもやっかい。

どうやって消化してやろうか一応考えはするんだけど、答え出せた例がない。

ずっと寂しいんだ。

ラフで居られる家族や友達がいるとちょっとは寂しさの比率が減るけど、やっぱりそれは一時的なもので、寂しさはいつもいつでも根っこにいる。当たり前の顔して私の根っこにいる。

これからずっと、こいつと共存出来るのかなぁ。

 

 


にほんブログ村